2012年1月アーカイブ

普段は薬局で調剤業務に明け暮れる日々ですが、地域のバレーボールチームに所属していて、週に1回、夜に練習しています。

それと年に10回くらいかな?大会もあるんで、お休みの日も意外と忙しかったりするんです~(汗)。

 

でもバレーボール、楽しいからいいんです!

仕事が忙しくて疲れたな~って思ったときでも、やっぱりバレーに行きたくなるんですよね。

いいストレス解消になってるんだと思います。

 

そんなバレーボールですが、今度地域の小学生に無料バレーボールレッスンをすることになりました。

初めての試みなので、うまくいくのか心配ですが(汗)、でもこれが楽しくできたら、これからも続けていきたいね~って話しています。

 

はてさて、どうなることやら!?

このアーカイブについて

このページには、2012年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク