2013年5月アーカイブ

もう2ヶ月くらい前ですが、六本木ミッドタウンでやっている「あ展」と言うのを観てきたのを書こうと思います!

 

あ展とは、NHKの2チャンネルでやっている番組の「デザインあ」と言うのがあるのですが、確か土曜日の朝7時だったかな?この番組を作っている人、クリエーターたちによる展覧会なんですが、これが面白かった!

子供も勿論なんですが、大人も!

 

この展覧会のいいところは、写真も撮っていいし、展示物によっては触ってもいいのです!

こういった様々な展示を、デザインというテーマの下にやっている訳なんです!

確か6月くらいまでやっているはずですから、まだ間にあいます!!

 

話は変わりますが、最近はyahooモバゲーの、なめこゲームにはまってしまっている薬剤師でした。

このアーカイブについて

このページには、2013年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年4月です。

次のアーカイブは2013年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク