2013年9月アーカイブ

皆さんお変わりありませんか?

毎月一回の更新になってしまっていますが、気持ちは毎日の更新を心かけている、薬剤師です!

 

この前のプロ野球のパリーグ優勝みましたか?

東北楽天ゴールデンイーグルスの優勝!

なんて言っても、今年まだ負けていないという田中将大投手を抑えに登板させて、最後は一点差で、2アウトランナー2、3塁という大ピンチまで追い込まれて、しかも打者は、優勝争いをしている西武ライオンズの3、4番打者!

これ、正直絶対絶命に近い、一点差で勝っているのに、追い込まれている雰囲気。

しかも、そのまま今年初の敗戦投手の記録が付いてしまう...。

こういうのは凡人が持つ感覚なのでしょうか?

 

田中投手はその2人の打者相手に、ストレート真っ向勝負!

本当に一歩も引かないもの凄い勝負!

涙が自然に出てしまいました...。

 

ありがとう!マー君!

自転車を買い替えました!

 

8年ぶりくらいかな?

そう考えたら、前の自転車にもずいぶん長いことお世話になってたんですね~(笑)。

前の自転車を買った時もすごくうきうきしたことを覚えています。

今回もネットで買いましたが、前回もネットで買って、すんごく大きな段ボールに入って運ばれてきたのを覚えています。

もう8年か・・・ホント早いですね(汗)。

 

で、新しい自転車はというと、前に比べたら荷物はあまり乗りませんが(涙)、でもシンプルでスマートで?結構気に入ってます!

こういうのって、なんだか気分まで新鮮になった気がしませんか?

薬局までの道のり、うきうきしながら走ってます。

同僚の薬剤師たちにもいいね!と言われました。

 

こんな気持ち、どれくらい続くんだろ(笑)。

このアーカイブについて

このページには、2013年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年7月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク