2014年2月アーカイブ

不安でしたが、国家試験に受かりました~~!!
これで私も晴れて薬剤師です!!絶対製薬会社の薬剤師の求人に応募します!
嬉しいな~。
中学生の頃からずっと薬剤師になりたかったので、夢見たいです!
勉強が全然ダメだったので薬学部に受かった時も嬉しかったのですが、その数倍嬉しいです!!
勉強頑張ったかいがあったなとしみじみ思います。
勉強中はきつくて、もう何度薬剤師あきらめようかと思いましたが(笑)
あきらめなくてよかったです。
泣き言を聞いて励ましてくれた家族や友人に感謝です。

薬剤師資格とれたので、地元に戻って製薬会社の薬剤師になりたいですね~。
薬局もいいですが、できたら新薬開発に携わりたいです。
もう6年近く離れたままの実家の犬にも会いたいですし。
この犬は私が中学の時から飼いはじめたので、もう13歳です。
めすなので、人間でいうと中年のおばちゃんですね。
もうそんな年になるのか。早いな~。
おっとりとした犬で、私によくなついてくれました。
正月やお盆などに帰省した時もしっぽを振って喜んでくれました。
実家に戻ったら、毎日散歩して遊びたいな~~!
苦手だった犬が好きになったのは、この愛犬のおかげです。
昔幼稚園の頃に犬にかまれて以来犬が苦手だったのですが、愛犬のおかげで、今では大の犬好きになりました。

このアーカイブについて

このページには、2014年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年1月です。

次のアーカイブは2014年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク