2014年3月アーカイブ

またまた?というくらい、先月も焼肉食べたのですが、昨日もまた焼肉を食べに行ってしまった薬剤師です(汗)。

最近、食欲旺盛なんですよね・・・。
いや、それは悪いことではないと思うんです。
むしろ健康な証拠でいいことだと思うのですが、こってりしたものが好きなんですよね(汗)。
本当はしゃぶしゃぶ食べようかな~?と思ったのですが、でもなんとなくふらふらと焼肉屋さんのほうに向かっている自分がいました(笑)。
そしてビールとかもたんまり飲んで、最高に幸せな気分なのですが・・・。

もう最近は本当に体重とかもあまり気にしていません(爆)。
でもそろそろ考えないと、ちょっとまずいかな~なんて思います。
まあ日々の調剤業務がんばりながら、どうしようか考えます~。

このアーカイブについて

このページには、2014年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年2月です。

次のアーカイブは2014年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク