2014年6月アーカイブ

サッカーワールドカップやら、北朝鮮がまた日本海にミサイルを打ったとか、東京都議会では女性差別発言があったとか、色々な話題が尽きませんが、全く薬剤師に関係ない話ですが、たけし軍団のダンカンさんの奥さんが、ガンで亡くなられたという話・・・。

確か40代という若さ、それはそれで、可哀想ですし、お子さんも3人いらっしゃって、一番下はまだ15歳の男の子。
多感な時期で、かなりのショックでしょうけど、お父さんがやはりこういうお仕事、大粒の涙を流しながらも、気丈にインタビューに答えていたのが忘れられません。
また、そんな悲しい時にも、ダンカンさんは、「泣いてばかりで申し訳ありません。お笑いが泣いてばかりいては行けないし、(亡くなった)奥さんに怒られるかもしれませんが、これは徳光さんの物まねですから・・・」何て言っていました!

こんな時にもこういった、ギャグを、プロだと思いつつも、辛い職業だなと思いました。

このアーカイブについて

このページには、2014年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年5月です。

次のアーカイブは2014年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク