2014年8月アーカイブ

毎日暑いですね~。

今日も調剤業務で汗を流してきた(!?)薬剤師です。
いや、もちろん薬局の中はエアコンがついているので、快適なのですが、やっぱり通勤だったりちょっと病院までいったりするのにどーっと汗が出てきます。

でもやっぱり世間では節電ムードなんですね、数年前にくらべたら、寒いくらいエアコンが効いてるなんてことはなくなりました。
あとちょっと涼しくてもいいかも・・・と思うくらいが、意外とちょうどよかったりするんですよね。
地球にも体にも優しいです(笑)。

家ではあまりエアコンはつけませんが、最近は夜が暑いので、これまた設定温度を高めにしてエアコンつけるようになりました。
そのほうがぐっすり眠れるので、我慢もほどほどがいいですよ(笑)。

このアーカイブについて

このページには、2014年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年6月です。

次のアーカイブは2014年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク