2014年9月アーカイブ

この週末が忙しかったので、今日は調剤業務お休みしました!

いや、ズル休みじゃないですよ!?
ちゃんと申請していただいたお休みです(笑)。

で、のんびりしてもよかったのですが、結局やらなきゃいけないことがたくさんあって、全然のんびりできませんでした~(涙)。
しかも一日雨だったので、犬の散歩もできませんでした・・・。
でも犬って(うちの犬だけかもしれませんが・・・)、一日のんびりしてていいな~って思いますね。
いや犬には犬の苦労とか嫌なこともたくさんあるとは思うのですが、でも時々ソファでひたすら寝ている犬を見たら、ホントうらやましい~と思うこともあります。

でも自分も今日は30分くらいですが昼寝しました(笑)。
そんな有給の一日でした。

このアーカイブについて

このページには、2014年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年8月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク