案外いやされたりします

user-pic
0
またまた、しいたけ栽培をすることにしました!

ここ何年か、毎年買っているしいたけの栽培キット(っていうのか?)を今年もまた注文して、この前届きました。
・・・でもなんだかんだ忙しくて、まだ袋から出してないのですが(汗)。
早くしないと、袋の中でにゅきにょき生えてくると大変なことになってしまうので、明日は絶対に出そうと思います。
(って、なぜ今日出さないの!?って突っ込まれそうですが・・・ははは)

けっこうたくさん取れることが多いので、今回ももちろん期待して作っていこうと思います。
お鍋に入れるのもいいし、肉詰めなんかもいいですね~。
放っておくと大きくなるので、そしたら肉詰めにちょうどいいかも?

調剤業務で忙しい毎日ですが、成長するしいたけに意外と癒されたりします!?

このブログ記事について

このページは、たつきが2014年10月31日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「予知って難しい?」です。

次のブログ記事は「この秋、何やったかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク