2015年5月アーカイブ

この前、やっとダウンをしまいました~って、もう遅すぎですが(汗)。

ゴールデンウィークもなんだか忙しく、その後の週末もバタバタし、自宅でホームクリーニングしてしまおうと思っていたダウンとかをなかなか洗えず(というか忘れていて)、この前やっと洗うことができました。
やれやれです~。

昨年買ったダウンですが、今年の冬に脇の下あたりを金物にひっかけてしまい、1センチくらいですが破れてしまって、大ショックでした(涙)。
縫うのは難しそうだったので、ナイロンの補修シールのようなものを買ってきて貼りました。
あんまり目立たない場所だったのでよかったですが、でもやっぱり悲しいですね・・・。

今日は調剤業務がお休みで、少しのんびりできました。
明日からまた頑張ります!
もうずいぶん季節はずれな話題ですが、皆さんはお花見しましたか?

自分は、通勤途中で桜並木を通るくらいで、ちゃんとした花見っていうのはしませんでした・・・。
でもまあ満開の桜の下を自転車で通るだけでもいい気分になります!
来年は薬剤師仲間で、ちゃんと場所取りとかもして、宴会的な(?)お花見がしたいな~と思いますね。

そういえば、同僚薬剤師のフェイスブックに、ライトアップされている桜の木の写真がありました。
毎年、年に1回だけ川原の桜並木をライトアップする日があって、その日に行ってきたようです。
自分も行きたかったのですが、用があって行けませんでした(涙)。
来年は行けたらいいですね!

明日も調剤業務ですが、いよいよ5連休です!
嬉しいです~。

このアーカイブについて

このページには、2015年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年3月です。

次のアーカイブは2015年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク