来年は花見したい!

user-pic
0
もうずいぶん季節はずれな話題ですが、皆さんはお花見しましたか?

自分は、通勤途中で桜並木を通るくらいで、ちゃんとした花見っていうのはしませんでした・・・。
でもまあ満開の桜の下を自転車で通るだけでもいい気分になります!
来年は薬剤師仲間で、ちゃんと場所取りとかもして、宴会的な(?)お花見がしたいな~と思いますね。

そういえば、同僚薬剤師のフェイスブックに、ライトアップされている桜の木の写真がありました。
毎年、年に1回だけ川原の桜並木をライトアップする日があって、その日に行ってきたようです。
自分も行きたかったのですが、用があって行けませんでした(涙)。
来年は行けたらいいですね!

明日も調剤業務ですが、いよいよ5連休です!
嬉しいです~。

このブログ記事について

このページは、たつきが2015年5月 1日 06:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい薬剤師が来ます!」です。

次のブログ記事は「やっと洗って片付けました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク