2015年8月アーカイブ

あんまり芸能界とかは興味ないのですが、薬剤師の仲間の一人が「能年玲奈」さんの大ファンなんです。

NHKの「あまちゃん」でしたっけ?ブレークして、テレビのコマーシャルでもよく見かけました。
でもこの前、その薬剤師仲間から聞いたのですが、能年ちゃんが芸能界を引退の危機に追い込まれているという話。
所属事務所の「レプロエンタテインメント」というところに無断で個人事務所をつくったとか!?
しかもその設立した事務所というのがうさんくさい・・・。
その事務所設立に関わっている「魅力開発トレーナー」という人がいるのらしいのですが、能年ちゃんがその人にかなり心酔しているとか?
また、その弟子みたいな人と共同生活を送っているとか?
しかもこの人たちは、何も芸能界に詳しくもないとか?

宗教チックな話ですね・・・(汗)。
少し前まで、けっこう連日で集中豪雨だったりしたんですが、ここしばらくはあんまり雨が降りません。

豪雨はそれはそれで困るのですが、でも少しは涼しくなったりするので、ちょうど調剤業務している時間とかだったら降ってくれてもいいです(笑)。
もうとにかく毎日暑いので、何とかしてばてないようにしたいと思いますね。
愛用している冷感スプレー、今年は昨年まで使ってたのと銘柄を変えてみました。
効き目はどちらも同じくらいで、でも今年買ったものの方が容量が多くて値段が一緒だったので、そっちを買ってみました。
かなり涼しくて気持ちいいですが、けっこう消費しちゃってますね・・・。

でもこれで熱中症にならなければいいんです!
もう8月ですね~毎日調剤業務もやってますよ!

このアーカイブについて

このページには、2015年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年6月です。

次のアーカイブは2015年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク