冷感スプレーが気もちいい!

user-pic
0
少し前まで、けっこう連日で集中豪雨だったりしたんですが、ここしばらくはあんまり雨が降りません。

豪雨はそれはそれで困るのですが、でも少しは涼しくなったりするので、ちょうど調剤業務している時間とかだったら降ってくれてもいいです(笑)。
もうとにかく毎日暑いので、何とかしてばてないようにしたいと思いますね。
愛用している冷感スプレー、今年は昨年まで使ってたのと銘柄を変えてみました。
効き目はどちらも同じくらいで、でも今年買ったものの方が容量が多くて値段が一緒だったので、そっちを買ってみました。
かなり涼しくて気持ちいいですが、けっこう消費しちゃってますね・・・。

でもこれで熱中症にならなければいいんです!
もう8月ですね~毎日調剤業務もやってますよ!

このブログ記事について

このページは、たつきが2015年8月 3日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またまた心配な状況みたいです」です。

次のブログ記事は「怪しい方向に進んでいる?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク