保険に入っていないので

user-pic
0
うちの愛犬が、一ヶ月ぐらい前に皮膚病になってしまいました。

なんだかやたらと体をかくし、よく見ると毛の薄いところにブツブツが見えるし、場所によってはかなり毛が抜けてるみたいなので、ちょっと気になって病院に連れて行きました。
まあ症状自体は大したことはないようですが、一応薬をもらい、しばらく飲み続けてみることにしました。
今ではかなり症状が改善されたようですが、毛が抜けているところはあまり戻っていない気がします。
でもまあとりあえず、よくなっているようなのでひと安心です。

やっぱり動物病院て、なんだかんだお金がかかってしまいますよね。
保険入ろうかとも考えたのですが、保険金自体も高いのでやめてしまいました。
まあうちの愛犬は、丈夫な方だと思いますけどね(笑)。

もうインフルエンザが出たらしいです・・・気をつけましょう。

このブログ記事について

このページは、たつきが2015年10月 3日 04:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師の私が好きな映画と理想の男性」です。

次のブログ記事は「成長具合が違います」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク