成長具合が違います

user-pic
0
この前生協で、またしいたけ栽培キットを買いました。

もう5年か6年くらいになるかな?
毎年見かけると買っています。多分いつも同じお店というわけではなく、いくつかメーカーがあるのかもしれませんが、できる年とできない年はありますね。
まあキットと言っても所詮は植物なので、 その時の状況で出来が変わるのは仕方ないですよね。
今年もたくさんとれるといいなと思います。
できすぎて困ってしまった年もありましたが・・・。
数もですが、質にも差が出ることがあります。
肉厚な時もあれば、薄くてとにかく大きくなる時もあったりします。
そんな成長を見るのも意外と楽しかったりしますね(笑)。

最近、ちょっと調剤業務に疲れています・・・。
でもあしたも頑張ってお仕事してきます(汗)。

このブログ記事について

このページは、たつきが2015年10月30日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「保険に入っていないので」です。

次のブログ記事は「クリスマスの過ごし方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク