ひさしぶりに寝坊したい!

user-pic
0
昨日は意外と寒かったと思ったら、今日はもっと寒かったです・・・。

やっぱりまだまだ本格的な春は先になるのかもしれません。
でも今日の日差しはかなり暖かかったので、家の中だったらとても春らしく感じました。
今日は調剤業務がお休みだったんですが、朝から出かける用事があったので早起きしました。
そういえば最近寝坊してないな・・・。
週末もなんだかんだ言って予定があることが多いので、目覚ましをかけずに目覚めるまで寝ているということが最近できていません。
月に1回ぐらいでもいいので、目覚めるまで思いっきり寝てみたいです。
来週は少し落ち着くかもしれないので、そうしたら次の平日休みの時に思いっきり寝坊したいです。

なんて、ちょっとした野望を持つ薬剤師(?)でした。

このブログ記事について

このページは、たつきが2016年3月 1日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インフルエンザも本格化です」です。

次のブログ記事は「食べて飲んで寝るのが一番!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク