お酒を減らすことにします!

user-pic
0
ついつい夜に飲みすぎることが多く、朝がいつもだるいです・・・(爆)。

調剤業務から疲れて帰ってきて、食事の前にまず一本(笑)。
それから夕飯食べながらも何本か、あるいは何杯か飲んでしまい、もう寝よう~と思ってからまたさらに一杯飲んでしまいます。
この一杯をやめればいいのはわかってるんですが、ほろ酔い気分だとどうしても飲みたくなってしまうので、けっきょく酔うまで飲んじゃうんですよね・・・。
でも健康のためにもよくないと思うので、本当に今日からお酒は二本、と決めることにします!
ここに誓います!

せっかくやせても、また太って・・・の繰り返しだったりするので、お酒を控えるのも手っ取り早くていいですね。
調剤業務も今はそれほど忙しくないですが、なんかストレスなのかな!?

このブログ記事について

このページは、たつきが2017年5月31日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この連休は片付けに専念!」です。

次のブログ記事は「ずっと続けていきたいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク