2017年7月アーカイブ

高校野球のことが話題になってましたね。

まだ甲子園始まってないのに、ここまで話題になったのもすごいな~と思います。
そんなに野球ファンではない自分でも名前と顔を知っている清宮選手。
なんでも東京大会決勝では神宮球場が満席になったとか・・・。
ものすごい動員力ですね!
動員力というか、それだけ話題になってるってことですよね~。
プロに行くのか進学するのか、はたまた海外に行くのか・・・など、その後の進路も話題になってますが、見守っていきたい選手ですね!

まったくレベルは違いますが、自分も今でも週に2回バレーボール頑張ってます(笑)。
調剤業務が終わった後の練習なので疲れちゃうこともありますが、いいストレス解消ですし運動不足の解消でもあります。
翌日の調剤業務はちょっとつらかったりしますが・・・(汗)。

このアーカイブについて

このページには、2017年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年6月です。

次のアーカイブは2017年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク