2017年8月アーカイブ

つい先日、薬局業務のお休み時間に、スマートフォンで「ネットサーフィン」していました。

「ネットサーフィン」って今でもいうのかな?
その時に見つけた記事なんですが、瀬戸朝香って女優さんいるじゃないですか?
あのV6の井ノ原の奥さん。
お子さんのお弁当にそうめんを入れているって書いてあってびっくり。
細かくは書いてなかったんだけど、そうめん同士がくっつかない工夫をして、小さい容器にそうめんのつゆを入れ、前日から凍らせてっていう本格的なもの。
こういうのもいつもと変わっていいのかもしれないですね。
あんまりお弁当とか作りませんが、今度やってみようかな?

ちょっと思ったのが、有名人て、良くも悪くも、お弁当の内容もニュースになってしまうのかな?なんて思いました。

このアーカイブについて

このページには、2017年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク