8月はこれだけ観てきました

user-pic
0
今度11月に公開予定の「earth」という映画が楽しみな薬剤師です。

映画といえば、今年の夏休みは3作映画に行きました。
「ハン・ソロ」「ジュラシックワールド炎の王国」「タリーと私の秘密の時間」です。
どれも面白かったのですが、「ハンソロ」は様々な登場人物が整理付かないところもあったので、もう一回観たいです。
「ジュラシックワールド炎の王国」はアメリカではあまり興行成績が伸びていないらしいのですが、自分としてはこのジュラシックシリーズで初めて涙したくらい良かったのです。
「タリーと私の秘密の時間」は主演のシャーリーズ・セロンはもちろん良かったのですが、子役の「アッシャー・マイルズ・フォーリカ」君が本当に良かったのです。
この子役には今後期待していきたいですね。

季節の変わり目、風邪などひかないように気をつけましょう~。

このブログ記事について

このページは、たつきが2018年9月 2日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いい街だったんですが・・・」です。

次のブログ記事は「いろんなものが高いです(涙)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク