たつき: 2011年12月アーカイブ

もうすぐ年末ですね~。

 

年末年始、よく体重が増えます(汗)。

まあ正月によく飲んでよく食べるので仕方ないのですが、でもまだそういった時期でもないのに、なぜか最近着々と体重が増えています・・・。

それだけ今も食べたり飲んだりしてるので、「なぜか」ってことはないですね(笑)。

もう少し普段の食生活を気を付けないといけません~(涙)。

 

普段から(と言っても週に1・2回)一応運動もしているので、体力的にはまあ問題ないと思います。

って、体力ないと普段の忙しい調剤業務もやってられませんからね~。

特にこの時期は乾燥してて、インフルエンザなんかも流行してくる時期です。

よく食べよく寝てよく動く、これが健康の秘訣ですよね!

 

でも食べすぎには注意しないと・・・。

このアーカイブについて

このページには、たつき2011年12月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはたつき: 2011年11月です。

次のアーカイブはたつき: 2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク