たつき: 2012年3月アーカイブ

今月のあたまに、だるま市に行ってきました。

 

勤務地である薬局からは、自転車で10分くらいのところにある深大寺ですが、今まで一度も行ったことありませんでした(汗)。

その近くにあるおそばやさんには何度か行ったことあるのですが~。

普段の深大寺を知らないので何とも言えませんが、だるま市の時はものすごい人の数でした。

自分もいろんな願掛けのつもりで、小さいだるまを一体買いましたが、中にはめちゃくちゃ大きなだるまをいくつも買って行く人もいましたね。

商売とかやってる人なのかな?

 

自分の願い事といえばもちろん調剤業務がうまくいきますように~とか、いろんなことが向上できますように~とかです(笑)。

この一年、いいことがあるといいな~。

このアーカイブについて

このページには、たつき2012年3月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはたつき: 2012年2月です。

次のアーカイブはたつき: 2012年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク