たつき: 2012年4月アーカイブ

コーヒーが好きで、ほぼ毎朝飲んでます。

だいたい二杯くらい飲みますね。

 

そうなるとトイレとか近くなっちゃうのですが(汗)、でもそれって利尿作用があるってことなのかな?

って、薬剤師の資格取るときに勉強したような気もするのですが・・・ははは(汗)。

まあそれはそれとして(笑)。

 

この前、ちょっと用があってdocomoショップに行ったのですが、最初に行ったお店にはドリンクサーバー(っていうのかな?)にはお茶しかなかったのですが、その次に行ったお店のドリンクサーバーにはお茶とコーヒーもありました。

同じdocomoショップなのに違うもんなんですね~。

 

インフルエンザの患者さんもけっこう減ってきたかな?

なんだかんだ言って4月のあたままでは忙しかったです~(汗)。

そろそろ調剤薬局から病院勤務の職場に転職したいなー。

病院薬剤師の求人ならこのサイトを利用したほうが良さげですが、

ひとまずは自分一人でやってみようかしらと思います。

結果は追ってご報告しますね。


このアーカイブについて

このページには、たつき2012年4月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはたつき: 2012年3月です。

次のアーカイブはたつき: 2012年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク