たつき: 2012年11月アーカイブ

スキーに行きたいです!

って、もうそんな季節なんですね・・・。

 

ついこの前夏が終わった気がするのですが、ここ数年は春と秋を味わった(というか感じた?)時期がとっても短かった気がします。

夏と冬はとても長く感じるのに、人間にとって「ちょうどいい」季節っていうのはあっという間に終わっちゃうんでしょうか・・・(涙)。

 

もう今年もあと1ヶ月で終わりですね。

年賀状も書かなきゃだし、でもスキーも行きたいし、でもでもこの時期は結構薬局も忙しい時期だし・・・そんな感じで今年が終わってしまう予感がします(汗)。

 

あっという間に年をとっていくって感じでしょうか?

いやいやそんなことを考えちゃいけませんね!

もっと時間を有効に使って、有意義なオンオフを楽しめるよう頑張りたいです!

このアーカイブについて

このページには、たつき2012年11月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはたつき: 2012年6月です。

次のアーカイブはたつき: 2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク