たつき: 2012年12月アーカイブ

クリスマスも終わってしまって、もう今年も本当におわりに近づいてきました・・・。

はぁ何だか悲しいなぁ~ナンでしょうこの切なさは(涙)。

 

普段はあんまりやらないのですが、自分の勤める薬局で、薬剤師同士でお金を出し合ってクリスマスの装飾をしてみたんです。

薬局って、ヤッパリ元気な人が来るところではないから、きらびやかに飾ってみました。

小児科のお薬を取りに来たりする親子さんや、お年寄りの方は本当に喜んでくれて、こういったサービス?もいいもんだな!って思ってしまいました。

 

今では庶民の大きな味方「ダイソー」。

そうです100円ショップ!

ここって今では何でも揃っているんですね!

そのクリスマスの装飾も本当に多いのです!。。

 

年が明けたら、今度はお正月の飾りを可愛くやってみようかな!?

このアーカイブについて

このページには、たつき2012年12月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはたつき: 2012年11月です。

次のアーカイブはたつき: 2013年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク