たつき: 2013年2月アーカイブ

身体を動かすことはそんなに嫌いじゃないのですが、なかなか動かしきれていないのも事実。

 

わんちゃんの散歩くらいだと、大した運動になっていないんですね。

なかなか痩せません。

そこで、私最近注目しているのが、勤める薬局の近くにあるGymなんです!

Gymと言っても、身体を、マシーンなどで鍛えるそのGymではないのですが、「フリークライミング」のGymなんです!

 

フリークライミングって、己の体力だけで、壁をよじ登っていくその競技?スポーツなんですが、前々から興味がありました。

そこで、一念発起!まだ参加はしていないのですが、見学に行って来ました。

かなり小さい子や女性も多く、これなら細マッチョになれるかな?

 

夏に向けてがんばってみようかな?なんて企んでおります!

このアーカイブについて

このページには、たつき2013年2月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはたつき: 2013年1月です。

次のアーカイブはたつき: 2013年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク