たつき: 2013年10月アーカイブ

もう先週の話だったかな?

 

とうとう、球団創立9年目に、日本シリーズ出場を決めた、東北楽天ゴールデンイーグルス!

あれ?もう日本シリーズは始まっているのかな?

そんなこんなの日本シリーズ、セントラルリーグの読売ジャイアンツとの試合が楽しみですが、今年の楽天ゴールデンイーグルスの目玉と言えば、やはり負けなしの田中将大投手の、シーズン負けなし。

昨年から言うと、25連勝?こんな投手は見た事がないですよね!

もう偉大な人になってしまった...。

 

自分は見ていなく、薬剤師の先輩が薬局業務の休み時間に教えてもらったのですが、野村元楽天監督がどこかのマスコミに語っていたのは、「本当にどこか遠くへ行ってしまったなあ...。」「もう軽々しくまーくんなんて呼べないなあ」なんて言っていたそうです...。

本当にそうですよね。

このアーカイブについて

このページには、たつき2013年10月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはたつき: 2013年9月です。

次のアーカイブはたつき: 2013年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク