たつき: 2013年11月アーカイブ

ブログなどをこういう風に、パソコンで書いているというか打っているのですが、なかなかタイピングはうまくならないですね・・・(汗)。

やはり目は画面よりは手元の方に行ってしまいますし、そんなに早くない?

もう少しタイピングの練習もやって行こうと思う薬剤師です!

 

話は全く変わるのですが、この前、「少林サッカー」という映画を観ました!

ネタバレはあまり書かない様にしていましたが、この映画観た人いるかな?

本当にお馬鹿な映画なんですよ!

 

何がお馬鹿って?「全て」なんです!

もう脚本から、演技、映像まで全てがお馬鹿なこの映画!

こんなにお馬鹿でいいのかな?って言う位お馬鹿!

 

もうお馬鹿すぎて、逆に潔さすら感じてしまいます!

テーマ?あるのかな?

気がむいたら観てください~。

このアーカイブについて

このページには、たつき2013年11月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはたつき: 2013年10月です。

次のアーカイブはたつき: 2013年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク