たつき: 2013年12月アーカイブ

去年、知り合いが行ったと聞いて、行ってみたかった場所があります。

 

それがよみうりランド。

この時期、ジュエルミネーションと言って、園内がイルミネーションで飾られるんです。

それが好評らしく、またアトラクションもやってて、フリーパスがけっこうお得に買えるので、人気あるようですね。

 

自分が行ったその日は平日でしたが、高校生みたいな子も多くて、人気のアトラクション「バンデット」も30分くらいならんでたと思います。

でもホントきれいだった!

ゴンドラに乗ってよみうりランドまで行きましたが、上から見る景色もこれまたきれいでした!

あんまり時間がなくて早めに帰ってきちゃいましたが、また機会がったらゆっくり行ってみたいです。

 

年末年始、体調に気を付けて過ごして下さいね~よいお年を!

このアーカイブについて

このページには、たつき2013年12月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはたつき: 2013年11月です。

次のアーカイブはたつき: 2014年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク