たつき: 2014年12月アーカイブ

明日で調剤業務も終わり、そうしたらスキーに行ってきます!

今回はスケジュールの都合で一泊しかできませんが(涙)、でも短くても思いっきり楽しんでこようと思います!
今使ってるスキーはファンスキーなのですが、もう買って6・7年くらいになるかな?
そろそろ買い替えたいような気もするのですが、まあまだ使えるからいいかな~。
その前までは一般的なカービングのスキー板を使っていましたが、ファンスキーにしてからは持ち運びも楽になりました。
特にファンスキーで何がしたいと思ったわけではなく、そういった持ち運びに便利かな~と思ったこともあります(笑)。

でも装着はスキーの方が楽ですね・・・。
今度買い替える時は、ビンディングを楽なタイプにしようと思います(笑)。
FACEBOOKまだやってます?

私は最近見るだけになってしまい、お誕生日おめでとうなんていう感じのやり取りも面倒くさくなってきてしまっているんですよね・・・。

まあそんな愚痴からはじまった今回の薬剤師のブログへようこそ!
今年ももう終わりですね・・・早いものです。
今年は残暑が無かったから、冬が早いかななんて思っていましたが、実は秋が長かった?なんて感じています。

そんで、秋と言えば色々あるじゃないですか?
食欲、読書、芸術、旅行などなど。
何かしたいなあなんて密かに思っていましたが、まあ食欲は秋刀魚をなかないっぱい頂きました(笑).

読書・・・しませんでした。
芸術・・・秋じゃなく、いつもの事ですが映画を観たかな(笑)。
旅行・・・結局行かなかったです。
紅葉くらい観たかったなあ~。

そんな2014年も残り一ヶ月、風邪などひかない様に!

このアーカイブについて

このページには、たつき2014年12月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはたつき: 2014年10月です。

次のアーカイブはたつき: 2015年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク