たつき: 2015年12月アーカイブ

クリスマスももうすぐですね。

恋人がいる人はデートなんかしたりするのかな?
クリスマスに限らずですが、そういう時にムードの良いレストランで過ごすのもいいのですが、みんなでワイワイ過ごしたり、ホームパーティーなんかも楽しそうですよね。
ホームパーティだったら安上がりで済みますし、準備や片付けは大変かもしれませんが、なんといっても終わった後に寒い中帰らなくて済むのが楽でいいです。

クリスマスといえばやっぱりチキンでしょうか?
最近は骨付きもも肉を豪快にグリルで焼いて豪快に食べます。
焼いたもの買ってきても美味しいと思いますが、近くのスーパーだととても安く骨付きもも肉を売っているので、自分で味付けをしてオーブンで焼いています。

さあ、明日も調剤業務行ってきます!

このアーカイブについて

このページには、たつき2015年12月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはたつき: 2015年10月です。

次のアーカイブはたつき: 2016年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク