たつき: 2016年1月アーカイブ

昔から福袋は買わない薬剤師です!

なかなか買おうと思えないのですよね(爆)。
福袋ってお金以上のものが、値段以上のものが入っているって聞きますけど、全てが必要なものとか欲しいものではないですよね?
今の「断捨離」なんて言っている風潮に逆行していませんか?
だって正直無駄な物も出て来るという事ですよね?
本当によくわかりません。
お正月の、少し落ち着いた時期になると、こういった福袋の争奪戦みたいな情報番組の特集が組まれますが、その福袋の中身のその後みたいなものも番組の企画として追って欲しいですよね(笑)。
消費社会の・・・なんと言うか、行き過ぎている部分デスよね?

まあ買うお金がある人は良いという事にしておいて、明日も調剤業務です。

このアーカイブについて

このページには、たつき2016年1月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはたつき: 2015年12月です。

次のアーカイブはたつき: 2016年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク